フェス予行練習

0

    もう間もなく、もあなのいえフェスティバルが行われます。

    全体の流れを実際に行ってみました!

     

    先ずは打ち合わせをし、これからの流れを皆で把握します

    シートを広げ片付け対策も万全!

    食べ物コーナーもミーティングをしてから作業に入りました!

    2年生になれば手慣れた手つきでした

    怪我無く完成できるといいですね〜

    タマネギは目にしみます!

    ティッシュで何度も涙を拭きました^^

    遊びコーナーもルール説明を本人なりにまとめながら

    一生懸命に書いていました!

    準備が終わり開場しました!

    皆お腹が空いていたのか

    食べ物コーナーが圧倒的人気!

    遊びコーナーもわいわい楽しそうでした!

    ドタバタの予行練習になりました。

    当日までの改善点が多く間に合うか!?


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.22 Wednesday
      • -
      • 18:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         



      学童保育もあなのいえ



      自然体験・子どもたちの主体性を大事にしている横浜市都筑区にある学童保育(横浜市放課後児童クラブ)です。週1〜2回の利用、夏休みなど長期休暇のみの利用も可能です。
      無料体験随時受付中です!!
      TEL:045-482-3966
      住所:横浜市都筑区中川中央1-39-11
      ライフ&シニアハウス1階北側テナント
      運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

      最新の記事

      カテゴリ

      過去ログ

      リンク

      サイト内検索

      その他

      モバイル

      qrcode

      広告

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM